So-net無料ブログ作成

魔法少女パラケル 1巻 [魔法少女パラケル]

nandenkanden50.jpg

魔法少女パラケル 1巻


スポンサーリンク

魔法少女パラケル 1巻 表紙



魔法少女パラケル 1巻 内容


 アニメ化もされた「琴浦さん」の作者、えのきづ先生の最新作!

 かわいい絵とテンポのいいやり取りはさすがで思わずクスリと来ます。

 琴浦さんよりもファンタジー色が強く、バトルあり友情ありでさらに魔法少女にはお約束の変身シーンも!

 どこにでもいる普通の小学生、奥井加奈。

 ある朝、いつものように起きると世界が魔法少女に染まっていた!?

 その日を境にハチャメチャな魔法少女の世界に巻き込まれていく。

 「琴浦さん」のえのきづ先生がおくるちょっと変わった魔法少女ファンタジー

魔法少女パラケル 1 (マイクロマガジン☆コミックス)
より


スポンサーリンク



nice!(233) 
共通テーマ:コミック

明日はどっちだ! 1巻 [明日はどっちだ!]

nandenkanden50.jpg

明日はどっちだ! 1巻


スポンサーリンク

明日はどっちだ! 1巻 表紙



明日はどっちだ! 1巻 内容


 おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。

 男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。

 それから数年──。

 土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた・・・

 無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!

明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
より


スポンサーリンク



nice!(41) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。